忍者ブログ
サークル「幻想投影機」のHP更新履歴・メンバーの独り言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金ほしす
PR

はじめてこの機能あるのしったわw


マウスむずいよな;;

遂に念願のiPhone買いました。


やっとですよ。ヨカッタヨカッタ。





HPですけど•••ってかサークルですが九月から再発進します。


生まれ変わるぜ(ーー;)

じゃあまたすぐに(^^)/~~~

リーチャさんのチル姉に惚れて数ヶ月・・・・


影響されて今描いているのはもちろん










ミマ様だったりする。

え?何でかって?
そりゃあ旧作キャラで幽香の次に好きなキャラだからです。






さっさと更新しろって?

すみません。僕が悪かったですごめんなさい。


いやほんと急ぐんで;;


すけまろはなにしてんのかね



それじゃほんと近いうちに。

今日は仕事休みで色んなことができるという幸せな時間だったのですが・・・

やりたい事多くて何すればいいかわからん!!
という状況に陥ってますた。
まぁ無難に部屋の掃除を終わらせて、mugen(freeの格ゲー)のキャラ追加してHDDの整理して・・・ってやってるうちにもう一日終わりそうです↓↓

今から魔理沙の色塗りはじめます。

一日みじけぇ。

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 かげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげ]
[09/10 影]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひかる
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/14
職業:
ハンバーガー
趣味:
食っちゃ寝×2
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(07/02)
(07/03)
(07/07)
(07/21)
P R
忍者ブログ [PR]