忍者ブログ
サークル「幻想投影機」のHP更新履歴・メンバーの独り言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや普通ですから
自分普通ですから

いやいや、誰だよ日記勝手に書いたの?
ロリコンじゃねぇし
普通だし。

いやいや俺じゃないっすから
忍法変わり身の術かよ
すけまろは普通だし
変態でもねぇし
見ないうちにかってにロリコン扱いされてるし
意味わかんないし
忍法忍法って忍者かよ

ほら俺もともとツッコミだし
ボケちゃうし

普通ですからね。。。
PR

やぁやぁ愚民共
すけまろです。



僕は恋愛関係はだめなのかも
すけまろ恋愛診断
これあてはまりすぎwwwwwwwwwww


とりあえず人生やりなおしてくるwww








んじゃ


ども久しぶりです。
はい、というわけでね、時計仕掛けのすけまろこと

すけまろです

いやいや、無駄に大きくしましたがそんな俺を抱きしめてくれメイビー

射命丸あやをいま描いてるのですが
ちょっと今回色の塗り方を工夫しました
アニメ塗りじゃないぜ
それはなぜかというと

すけまろだから


まぁまだ時間かかると思うので皆気長に待ってなメイビー


それとすけまろペーパーを地元の方で配布したので見たら手にとって感想やらなにやら何でもいいからメールくれるとすけまろが可愛く返信しちゃうぞっ!

多めに印刷したのでばんばん皆とってくれよな!
早いもの勝ちなんで、無くなってすけまろに苦情だしても困りんこ♪

まぁそんな感じですけまろを応援してね^^




こんな日記になってごめりんこ☆★


おやすみ~





















おっと、こんなとこに爆弾が?

ちっす!
すけまろだぴょん。
いやいや、こんばんわ
そして僕は土に帰ります!!

今日は懐かしい人に会いました
まぁどうでもいいけどね
よかけんおっぱい揉ませろ

俺やっぱ女の子によくもてます
けどね、僕は付き合いませんよ。なぜなら・・・・

なぜなら・・・

なぜなら・・・・・




・・ふぅ

書くことねぇw
よくきもいと言われます
なぜなら・・・
なぜなら・・・・・




HEY!DJ!!!!!



幼女好き
昨日ですね、公園で遊んでたら姉弟二人の子供がきて
遊びまくりました
姉小6の女の子をよく追いかけて
ハァハァ言いながら遊んでました
弟から、ウィンディと呼ばれました

とりあえずいっぱい姉の方と遊んだ
M字開脚も見ました
ハァハァでした
誰かほかにいたら完全に今頃刑務所ですw

あ~可愛かった
凄く可愛かった・・ww
下ネタをよく言ってました俺は

「俺と合体しないか?」
「おねぇちゃん・・君を買いたい」

もう一人の友達もやばかったですw
うはうはでした。

あ~、あの女の子が近寄ってきたところを本気で蹴りとばしたい
その後、泣きじゃくる女の子をギュッと抱きしめたい
そしてその後は(ry



超よかった!!


・・・・・すけまろです
はい、タイトル通りです。
昨日家の近くで飼ったミネタという子猫。
死にました。涙しか出ません

今日は野球をするとなっていたので友達が迎えに来てくれて外にでてみると。可愛い可愛い天使のようなミネタが家の近くで俺を待っていました。
友達も可愛い可愛いといってくれて、少しじゃれました。
車に乗り込みミネタとお別れしました

まさか、これがミネタの最後だと僕は思ってませんでした


そして先ほど家に帰ってきました。早速ミネタを探しましたがどこにも見当たりません。
どっかいい飼い主ができたのだろうか・・・寂しい気持ちがありました。だけど今思えば、まだその方がよかったのかもしれません

家に戻り親に聞きました
白い子猫見なかった?

親父が・・・・・のたれ死んでたよ?



・・・・・は?










半日だけの付き合いだったけど
やはり哀しかった
これからずっと可愛いがるつもりが死んだ

聞いた話だと
親父が昼すぎ出ていく頃には駐車場で白目を向きのたれてたみたいです

そして帰ったころには誰かが処分したそうです。



・・・・・あぁ。ミネタ・・・可愛いミネタ・・・
俺は・・・・・俺は・・・。



もう嫌だ


それでは、さよなら。





平成21年09月05日  ミネタ死去。   黙祷

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 かげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげ]
[09/10 影]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひかる
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/14
職業:
ハンバーガー
趣味:
食っちゃ寝×2
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(07/02)
(07/03)
(07/07)
(07/21)
P R
忍者ブログ [PR]