忍者ブログ
サークル「幻想投影機」のHP更新履歴・メンバーの独り言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり忘れてたぜ……>挨拶

え?何をかって?







ハイクオソフトの新作についてに決まってんじゃないですか




「これは買いだなぁ~」とか思いながらCGをぼんやり眺めていると、
こんな文字が飛び込んできました。











レオタード










           ,-=;,
          {__7!
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;
           `y"l       rヲレへシ'"
           iト-ヘ、      (_;フイ             r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||                し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!            人_フ
             V  ヽ,    |   |.| r‐-、=‐-、    _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i y=‐'~Y__ 〉  / / ←製作スタッフ
               `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ント∠-r'"  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    (                  ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r"                                                           ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉" ←俺たち
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"
   Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |
   .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |
    ヾ ``_  _  〃レ' jトヽ  ''"7~~ ̄ ~^'く   リ  - =' ‐ {
     V ~^ ̄ //,├'"   V/        、、ン'k  =-‐ ''j
     }      / |     Y         〃,;'{ニ二 jニi ̄]



おめでとうハイクオソフト!!

ありがとうハイクオソフト!!

お前たちがナンバーワンだ!!


即決です。買いを即決しました。



話し変わりまして、ニコニコで拾ったゲームをプレイ。

I wanna be the guy』ってゲームなんですが、前代未聞の鬼畜ゲーですww

プレイ動画があるのでそちらを見れば分かると思うんですが

あり得ない方向に飛ぶトゲ、予想の斜め上を行くトラップ、理不尽なボス。

うん、マジ製作者出て来い♪

プレイして三十分ほどで精神的にあqswでfrgt

もしプレイするという珍妙な方がいたら、相当な覚悟を持ってプレイしてください。

※大切なお知らせです。ナショ○ルからの大切な(ry


それでは、今日はこの辺で「さいなら~」
PR

ミニノートパソコンが!!これで勝つる!!>挨拶

はい、どうも。磯辺です。

これで結構頻繁に更新が出来ますな。

そして、真っ先にやったことが新作エロゲの情報収集という自分に乾杯(ノ∀`)


しかし、最初に出てきた情報が



『必殺シゴキ人  マスターアップ』



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:もうヤダこの国
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


このネーミングには軽い敗北感を感じました。




以下、会得した情報

・今更だが「さくらシュトラッセ」アニメ化

え?声優が変わるかも?お前のパソコンにウイルスを(ry(ほめらじネタ)

・minori新作『eden』







トライクです。本当にありがとうございました。


いいですよね、こういう終焉系のシナリオ。

・ゆずソフト新作『天神乱漫』新規CG
俺・・・これ買ったら、真っ先にルリ√に特攻するんだ・・・


目ぼしいものはこれくらいですね。
エロゲに関してはこの2作に期待してます。まぁどこぞの某怒りの日のようにならなければ良いのですが・・・・


では今日はこの辺で「さいなら~」

■■■
平日だろ………常識的に考えて<挨拶
世間では厨二御用達の某おっさんが生まれた日とかで騒がれてますが、まぁ俺には関係無いですしwwクリスマス?知らんがな。俺、仏教徒だしwwどうも、磯部です。*昨日の簡単な流れ*補習で学校に↓パチンコ↓遊パチおいしいです^q^↓メロンブックスへパチンコでは2kがアッーという間に20kに三洋マジパネェwwwそして買ってきたのが「ゆっくりしていってね!」人形など他多数しかしながらこの人形、激しくキモウザイww思わず埋葬したくなる衝動に駆られますとにかく、昨日はとても(?)充実した1日でした(*´д`*)―――――しかし、俺はこのめでたい日に、近年稀に見る大事件が起こっていたこと知る…………その名も「無差別おっぱいがいっぱいセットテロ事件」犯人は、かの名作「車輪の国」を生み出した「あかべぇそふとつぅ」*無差別おっぱいがいっぱいセットテロ事件とは?あかべぇそふとつぅのファンクラブ通販にて発売されたコミケセットの商品名を誤ってモロに実名の「おっぱいがいっぱいセット」と記入して発送してしまったという、まさに実家暮らし涙目の極悪事件参照:isobedia(笑)俺が言えるのは、実家暮らし超ガンガレ!!しかないぜ………しかも公式ページでのめちゃくちゃ真面目な謝罪文が「おっぱいがおっぱいセット」のせいで噴くという奇跡wwあかべぇそふとつぅ……恐ろしい子!!それでは今日はこの辺で「さいなら~」

早く帰れたぁぁぁ°・(ノД`)・°・<挨拶

ありがとう店長!!!

てなワケでどうも、アナタの磯部です(ぇ



さて、家に帰ると当サイトの管理人のヒカルからメールが。
どうやら中学時代の同窓会があるようで………

しかし、俺にはBA☆I☆TOという悪魔がががが


行けるものなら行きたいな……
ヤッパリ地元には帰りたいし、幻想投影機メンバーにも会いてぇし……(ノД`)

ヒカルとはよく連絡取るんですが、ユウスケと影とは
全く何も連絡してないしなww

この際、無理言ってバイト休まして貰うか……?

まぁ全ては店長次第か………

ではでは、この辺で「さいなら~」

立てば枯れ木、座れば雑草。歩く姿は性犯罪<挨拶

どうも、磯部です。


最近めっきり寒くなりましたな。
こんな日はヤッパリ部屋に引きこもって
溜まってたアニメを視聴するのが一番だZE☆(ぇ

………うん、解ってるけど。
ヤッパリ俺ってダメ人間……○| ̄|_


ちなみに、この後の予定は

バイト

2時過ぎに帰宅

就寝

7時に起床

学校へ……


せいかつの ほうそくが みだれる !!


安西先生……規則正しい生活と、三度の飯が
…欲しいです……°・(ノД`)・°・


では、今日はこの辺で「さいなら~」

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 かげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげ]
[09/10 影]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひかる
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/14
職業:
ハンバーガー
趣味:
食っちゃ寝×2
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(07/02)
(07/03)
(07/07)
(07/21)
P R
忍者ブログ [PR]