忍者ブログ
サークル「幻想投影機」のHP更新履歴・メンバーの独り言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~すけまろです
遅くなりました

いやいや猫がいてね子猫^^
家の近くで飼うことにしました
名前はミネタ


超可愛い。アパートだから飼えないんで家の近くで

もうね俺が家に帰るとずっと泣くんですよ
これがまた可愛いwww
やべぇww

しかし風呂入ってまた会ったら次は警戒ですよ
まじぼこしてぇ

てぃてぃんなよ

とりあえずミネタかわゆす

まっもう会うことはないだろうけど
おれん家の近くの野良猫どもにやられるだろうなwww
あいつらはんぱねぇwwwww

猫の世界ではB-BOY、つまりギャングですよww
あいつらまじ容赦ねぇからwww
いつもHIPHOP聞いてますからwww
まっこの世は弱肉強食ってわけで乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミネタざまぁwwwwwwwww
最後に餌に牛乳飲めてよかったなwwwwwwwww幸せなひと時が一瞬であぼーんだろwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwふひひwwwwwwwwwwwwちょwwwwww腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうちの近くには白黒した猫いんだけど、そいつジョー・バドゥンって言うんだけどwwまじぱねぇからwwwwwボスですからwwwwwwwここら一帯の猫族しめてっからwwwwwwwwミネタwwwwwwwwwwwwwwwwwミネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwww





・・・・ふぅ。ちゃんと世話しようっと
PR

どうもどうも。
日本のスピット・ファイアことすけまろです。
いやいや、我が炎の道、フレイム・ロードを極めてすでに5年^^
ずいぶんと老けました

すけまろには彼女がいません
どうか、どうかっ!皆さん!
すけまろにっ!このすけまろに!愛の手を!!






愛の手を!!!



炎上!炎上!

つぅかさぁ・・こんまえぇ?アキラとぉ遊んでたときのはなしなんだけどぉ・・
あーしがぁ、アキラ待ってる間にぃ、超変なオッサンがきたわけぇ
そしたらぁ、急にあーしの前に来てさぁ、あーしの顔見てくるわけぇ。あーしの世界から見るとぉ、誰このきもいオッサンみたいになるわけじゃぁん?っざけんな、変態ってなるわけじゃん?
だから、エッチした。



1!2!3!4!






つか、まじで今の俺は期間限定だから女の子急いだ方がいいよ!?
二人のwwww天気をwwww梅雨前線wwwにwしようwwぜwwwwwwwwww
まぁw何人でもwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっぱいwwwwwwwwwwおっぱいってwwwwwwwwwwおっぱいwwwwwwwwwwww










・・・ふぅ


どうも!生まれ変わったすけまおNEOです。

いやー今日はねパーマかけました
普通のパーマです!

まぁそんなことはいいんですけどね。
昨日から再発進した幻想投影機ですが
カウンター少ないな・・ちょっと寂しいね
まぁこれからの努力次第で増えてくれるはずですよね?
本気のすけまろNEOはやばいですよ
切れたら何すっかわかんねぇ男なんで
またの名を血みどろすけまろですからNEO!!

てかホンマ体の相性いいわぁ~
誰とかって?
そりゃぁ(ry

さてさて今描いてるのはななななんと



あやちゃ~ん



背景あります!飛んでます!
頑張っております!すけまろNEOでございます!!
ヒカル君の肉奴隷のすけまろNEOでございます!!

すいません


とりあえず、皆さんこれからも幻想投影機よろしくお願いします
ホンマ頑張っていくんで!頼みます


それではポジティブになりたいすけまろでした!!

いや、すけまろNEOでした!


再出発のすけまろ(NEO)です
えー、めちゃめちゃサボってました^^

しかしですね今回から違いますよ
幻想投影機は生まれ変わります!!
そーです!進化します!

皆生まれ変わります!
ヒカル君をはじめ
すけまろ(NEO)
磯部君はわかりませんが、必ず生まれ変わってくれます

後なんか二人おったけどまぁいいや

イケメンです


とりあえず今までごめんなさい


合言葉は・・股間をウイリー!!


おやすみ!!

ちす。すけまろだ
明日は日本ダービー!!必ず勝ってやるぜ!
俺のドリルは天を突くドリルだぁぁぁああああああ!!!!!!!!

まぁそんなことはどうでもいいです。
だって明日初めて競馬いくんだもん
けど楽市楽座で鍛えたかんね!
もう大丈夫!
俺のドリルは天を突くドリルだぁぁぁああああああ!!!!!!!!


絵の方は3日前にできました
まぁ手抜きですがw
また新しい絵にとりかかろうと思ってます
しかし
眠いからまた今度

明日は学校
超めんどくさい

そろそろペーパーの方もかかないといけませんね
頑張ろう・・・
やることありすぎて面倒くせぇ
とりあえず寝るわ

今度こそ、ホントにあばよだ・・行けよ!兄弟!

あばよじゃねぇ・・・一緒だろ!?

・・・あばよ・・ダチ公・・・

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 かげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげ]
[09/10 影]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひかる
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/14
職業:
ハンバーガー
趣味:
食っちゃ寝×2
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(07/02)
(07/03)
(07/07)
(07/21)
P R
忍者ブログ [PR]