忍者ブログ
サークル「幻想投影機」のHP更新履歴・メンバーの独り言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うす。すけまろです
いきなりですが、小便下さい

さて、今絵を描いてるのですが
どんな風に色を塗ろうか迷ってます

つか結構めんどくさいw
まぁ今までサボってたししゃーない。

自分の絵ってありますよね
まぁ僕の場合女の子は基本、可愛く描けないんですよねw
元々吊り上った目というか
カッコいい女の子が好きなんで、それをイメージして描いてます
ホント自己満になるんですがねww

自分が描く女の子なんて所詮下手な絵ですが
やっぱり描くのは楽しい
けど致命的な事があるんですよ、女の子を描く上にいたって・・

エロが描けない^^;

描けると思ってこの前かいてみたんですが
ブラジャーが描けん・・^^;
パンティも難しい・・
エロって簡単に見えますけど、自分にとっては凄い難しいかった^^;
胸の曲線も服を着ている時の曲線とは全く違うし
お尻なんてちっちゃなお尻になってしまう・・
基本はボンッキュッボンッなので
お尻が小さかったらほかのバランスがおかしくなる。

まだまだ未熟すぎて笑ってしまいました
裸は難しい・・・
ある意味エロ漫画家には尊敬しました
とくに武田弘光先生の絵はうますぐる
アヘ顔のうまさ
そして女の子の体のうまさ
つか何より抜ける絵を描ける事に尊敬しました

大暮維人先生のNAKED STARもすごいです



とまぁ、なんかエロの話にはなりましたが
これからも精進していきます^^

もしかしたらエロを描くかも^^

PR

灰皿をひっくり返しイライラしてるすけまろです

そういやアトリエ入れました
使い方はよく理解してないですが、なんか嬉しい
web漫画あげていきたいですね^^

なんかかくことないですね
あ、そういや彼女できたんですよ
まだ小6の女の子なんですが可愛いですよ^^

うわ、なんかつまんねぇ

磯部くんに今日会いました
いつのまにか帰ってました^^;
気づかなかったです・・

万引き万引き


今日はこのくらいで・・・

明日はもっといい日になるかな~、ねっ!ハム太郎!

やべぇうぜぇ
久しぶりすけまろです

最悪
今日記長く書いてました
今までの過ちとか、口だけいっちょまえの自分を反省して
すごく長文の日記書いてたんですが

消えた

なんかF5押してしまって更新しやがった
ダッテム!!


くそ・・・・・


まぁなんかとりあえずすんませんした^^;
本気出すとか言ってなんも行動してなくて本当申し訳ない

ちなみに
すでに今さっき15分で仕上げたオリキャラの下書きをスキャンして
今SAIで描いてます
久しぶりペンタブ握ったよw

まぁ完成はパパッと仕上げます
適当に、とりあえずすけまろの絵を更新したいと思います

まぁ期待はすんなよ?OK?

あーけどこの時間だしそろそろ寝っかな

けどわかったことがある
オリキャラ描くの超楽しい!!!


オリキャラはいいな!自分の好きなように描けるから

今回からオリキャラをバンバン描いていくかな

まぁその前に絵をあげろって話になるんだが気にすんな

俺のドリルは天を突くドリルだからさ


まぁ、また明日行動すっかな



今まですんませんした
以上

頑張るぜ俺

どーも^^
武田信玄です

すけまろです^^

なななんと!重大発表があります!


今度越後の竜とタイマンはることになりました!


さて、ペーパーも思ったより枚数が減っており
ルンルン気分な僕です^^

結構期待してたより減っててびっくりこいた^^
嬉しい^^
受け取ってくれた人に感謝です!!

いやぁいいねぇw

ブリーチの日番谷が真っ二つになったし
ブリーチよく知らないんだけどねw
今週のToLOVEるは最高^^
あれ打ち切りになったら、毎週ジャンプ買って読まずにお焚きあげするね

ジャガーは今週いまいち^^;

やっぱマガジンっしょ!
ヨシツネ・・・・・(泣)

前々から思ってたんだけど。
チャンピオンってバキ無くなったら需要ないよねw


と、まぁこんな感じで気分は良しです^^
ペーパーもっと減ってくれたらテンショんやべぇよ^^


後、戦国BASARA見ました

武田やべぇ
こいつぁ熱いね!ジョン!

鉄建したいわぁ~


おっとっと、話がだいぶそれたなw
まぁそんなこんなで僕は今から色々と本気出します!!


んじゃ!!


P.S 最近ヒカルくんから着信がなくて寂しいよぉ・・
ヒカルくんの声、聞いただけで・・・・///





いや、まじでごめんなさい

あらら、肩がぶつかってごめんなさ~い!
すけまろだよ。

最近早寝です
けど起きるの遅いです

先日、めちゃめちゃ久しぶりに磯部くんに会いました
最初気づかなかったですww

さてと、絵の方ですが何もしてませんw
初音ミクもあれから何もしてない^^
うむ・・頑張れ俺
ヒカルくんも魔理沙を今頑張ってるらしいので、僕も描かないと・・

「僕って言うの似合わないよ・・」

そういえば、最近話題のけいおん!見ました

面白かったんですが
2話で満足しました^^
絵が可愛いw

けど絶対俺の方が可愛い
それだけは言える


なんかどうでもいいや
とりあえず絵の方頑張ります


「女の食い物だけにはなるな。ご馳走を出されたら、とにかく食え。食って、なおかつ騙されない男になれ」

凶悪犯罪者フレデリック・ウェストの父親の名言


おやすみ!

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 かげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげかげ]
[09/10 影]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
[09/05 灰猫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひかる
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/14
職業:
ハンバーガー
趣味:
食っちゃ寝×2
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(07/02)
(07/03)
(07/07)
(07/21)
P R
忍者ブログ [PR]